| 銀行のパスワード |
| dhjultgtr | 10/04/28 14:27 |
私は人間(メインキャラ)と、ジャイアント、エルフのキャラをもっているんですが、ジャイアントと、エルフ、のキャラが、人間と同じパスワードを入力しても、銀行に入れません。なにか問題があるんでしょうか?
|
|
dhjultgtr | サーバが違うんですが・・・ 10/04/28 17:26 |
|
|
バサロ_cic | それなら問題外。 設定はサーバー毎だよ。 10/04/28 17:34 |
|
|
モントリヒト | サーバが異なる場合にはパスワード管理は別になります。 ご自分で設定されたのであれば、それぞれ別途設定したのを覚えていませんか? もしどうしても設定したパスワードを思い出せなくて初期化が必要なのであれば、公式のQ&Aを参照してサポートに連絡をするといいかと思います。 10/04/28 17:40 |
|
|
dhjultgtr | そうですか・・・ありがとうございます よくわかりました 10/04/28 18:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11931 | |||
| +2 | 11929 | ||
| +2 | 11929 | ||
| +3 | 11929 | ||
| +1 | 11928 | ||
| +2 | 11927 | ||
| 11926 | |||
| +1 | 11924 | ||
| +1 | 11924 | ||
| +3 | 11924 | ||
| +3 | 11923 | ||
| 11922 | |||
| +3 | 11922 | ||
| +5 | 11921 | ||
| +2 | 11920 | ||
| +4 | 11916 | ||
| +1 | 11916 | ||
| +1 | 11915 | ||
| +9 | 11915 | ||
| +4 | 11915 |
思いつくパターンとしては・・・人間以外でパスワード入力したときに、キーボードの入力モードが全角になっていたりはしませんでしたでしょうか?
10/04/28 16:32