| INできません・・・ |
| 碧壌 | 10/04/18 15:52 |
いつも通りINしようと思ったのですが、「ログイン中です」
の表示が出たままスタート画面に進みません。
ウイルスバスターのせいかなと思って調べてみて、解決したという方法を試してみましたが、やはりINできません。
どうすればいいでしょうか?
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シュトロハ仏 | 試してみた「解決したという方法」というのを具体的にお願いします。 10/04/18 16:05 |
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碧壌 | 左側の不正侵入対策/ネットワーク管理をクリック。 パーソナルファイヤーウォールの設定ボタンをポチっ。 現在のプロトコル(例:家庭内ネットワーク、企業~等)を選択して 少し上の編集をクリック。 例外ルール(プログラム)にあるMABINOGI.EXEを選択して上の編集ボタンをポチ。 設定で「送信、拒否、TCP、すべて」になっている項目を選択して、 編集ボタンを押して、拒否→許可にする。 もしくは、設定の項目をそのまま削除。 知識王からそのままコピペしてきました 10/04/18 17:35 |
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シュトロハ仏 | MABINOGI.EXEの他にCLIENT.EXEも許可していますか? CLIENTが遮断されていると「ログイン中です」で止まります。 それでもダメだったらウィンドウズの方のファイアウォールも確認を。 まあ、イベントのせいかログインにやたら時間はかかるようですが・・・ 10/04/18 18:01 |
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終了後でも同じ症状なら何か悪戯しているかもね。 10/04/18 16:01