| MOM |
| アークック | 10/04/12 08:05 |
マビノギオープンマーケット保管箱作業に失敗しました。
とでます。前からあるやつも今作ったこのIDでもできません。
どうしたらいいのでしょうか。
|
|
南国婆さん_mar | それらのIDは利用条件をちゃんと満たしていますか? 10/04/12 08:16 |
|
|
霊燐_tri | アークックs自分もその現象おきます。 ある日急に「販売終了アイテム」を押したら変な英語が出てきてマビノギが落とされます。 PCの問題かと思って違うPCで試してみましたが結果は同じでした。 しかし別アカで入ると問題なくできました。 この問題わかる人いますかね・・・・。 10/05/05 05:04 |
|
|
しやな_mor | 販売終了アイテムの問題に関してはメールで問い合わせしたところ ご報告の件に関しては弊社にて確認が行われており、担当グループへ修正項目として提示いたしております。ご迷惑をお掛けしておりますが、修正までお待ちいただきますようお願いいたします。 と回答あり、ネクソンジャパンも認知のようです。 10/05/09 23:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12441 | ||
| +1 | 12441 | ||
| +2 | 12440 | ||
| +4 | 12439 | ||
| +7 | 12438 | ||
| +2 | 12437 | ||
| +2 | 12437 | ||
| 12436 | |||
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
12436 | ||
| +3 | 12435 | ||
| +4 | 12435 | ||
| +7 | 12435 | ||
| +5 | 12434 | ||
| +1 | 12434 | ||
| +3 | 12433 | ||
| +5 | 12433 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12433 | ||
| 12433 | |||
| +3 | 12433 | ||
| 12431 |