| ラビ嫉妬Dの服について |
| シンシア00 | 10/03/11 01:33 |
女性キャラで入った場合だと、女性用の服しか出ないのですか?
|
|
ちゃこ未 | クエを完了させていなければ何着でも手に入ります。 10/03/15 03:04 |
| シンシア00 様の答え |
| シンシア00 | 10/03/11 09:20 |
お答えいただき感謝です^^
| 答えの出所 | 上記コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18826 | ||
| +6 | 18823 | ||
| +1 | 18821 | ||
| +3 | 18818 | ||
| +1 | 18818 | ||
| +12 | 18817 | ||
| +2 | 18815 | ||
| +1 | 18813 | ||
| 18813 | |||
| 18810 | |||
| +2 | 18808 | ||
| 18807 | |||
| 18797 | |||
| +6 | 18797 | ||
| +2 | 18796 | ||
| +6 | 18794 | ||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18792 | ||
| +5 | 18789 | ||
| 18789 | |||
アイテム スキルアントレインカプセルに書いてないことについて +3 |
18786 |
また、服と靴は「出る」のではなく、ボス部屋をクリアした時にそのキャラの性別に対応した物が、インベントリに直接与えられる。
一度服と靴を得たキャラクターは、二度と服と靴は得られない。 10/03/11 08:37