| G10 影ミッション【光と闇】 |
| Ize | 10/02/26 13:04 |
閲覧ありがとうございます。
wikiを読んでから挑んだのですが、あっけなく撃沈しました。
そもそも“挑発アクション”とは何ですか?
色々なタイミングでオルゴールを使用してみましたが、効果がありませんでした・・・
“光と闇”や“挑発”で検索してもHitしなかったので投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。
|
|
Ize | ぉぉぅ・・・ G10で検索すれば良かったのですね。 ご指摘ありがとうございます。 10/02/26 13:39 |
| 藤倉るみ 様の答え |
| 藤倉るみ | 10/02/26 13:12 |
走ったり、スキルを使ったりしていると突然動きが止まって「こっち来い」みたいなアクションしませんか?
(アクション→エモーションの「来い」の動作)
それが「挑発アクション」と呼ばれているものです。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15763 | ||
| +1 | 15763 | ||
| +1 | 15762 | ||
| +4 | 15762 | ||
| +3 | 15757 | ||
| +3 | 15756 | ||
| +3 | 15756 | ||
インストール ,起動 マビノギが起動できなくなってしまいました。。。 +2 |
15756 | ||
| +1 | 15756 | ||
| +4 | 15753 | ||
| +1 | 15753 | ||
スキル 「桜時雨」及び「螺旋斬」の発動のコツがあれば知りたい +6 |
15752 | ||
| +2 | 15752 | ||
その他 rundll32.exeが3秒毎に起動、終了を繰り返す。 +3 |
15752 | ||
| +2 | 15751 | ||
| +1 | 15750 | ||
| +1 | 15748 | ||
| 15748 | |||
| 15747 | |||
| 15747 |
ラスボスの倒し方が纏められたスレがあるぞ。
挑発アクションに関しては、格闘ゲームなどで攻撃力をもたず、相手を挑発する意味を持ったアクションの総称。
「かかってこい」「あくび」など作品やキャラクターによって様々ある。 10/02/26 13:28