| ラビDの最後の箱が足りなかった件 |
| AISU5000 | 10/01/13 15:18 |
ラビD終えたとこなのですが、最後の箱が一つたりないんです。
どうしたものか一緒に入ったのにねぇ・・・
どーなったんでしょーか
|
|
アルファ_tar | 知識王トップから「宝箱の数」で検索して、その回答で納得できなければ詳細を追記してください。 10/01/13 15:37 |
|
|
freiparus | ダンジョンにほかのメンバーと一緒に入ったのに報酬の宝箱が足りない →ボスの部屋を開けた時点でほかのメンバーがいなかった。 →ダンジョンに入った時、誤ってほかのメンバーを置いてきてしまい、一度戻って再度同じアイテムでダンジョンに入った。 と、私が体験した事例をもとに。 10/01/14 01:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12434 | ||
| +5 | 12434 | ||
| 12433 | |||
| +7 | 12433 | ||
| +2 | 12433 | ||
| +4 | 12433 | ||
| +7 | 12433 | ||
| +5 | 12430 | ||
| +1 | 12430 | ||
| 12429 | |||
| +6 | 12429 | ||
| +2 | 12428 | ||
| +1 | 12428 | ||
| 12427 | |||
| 12425 | |||
| +1 | 12423 | ||
| +3 | 12422 | ||
| 12422 | |||
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
12422 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12421 |