| ギルドの加入 |
| MASAKI222 | 10/01/09 21:23 |
ギルドって加入して1週間たたずに、退会したら、1週間たつまで、ギルドの再加入はできないんですか?!、それとも、もうギルドに再加入、できないように、なるんですか?!。
| 白のありす 様の答え |
| 白のありす | 10/01/09 21:33 |
Q.ギルドって加入して1週間たたずに、退会したら、1週間たつまで、ギルドの再加入はできないんですか?
A.ギルドへ加入した時点から起算して7日間(168時間)経過
もしくは、ギルドへの加入申請を取り下げてから7日間(168時間)経過
上記の時間が経過した後、他のギルドへの加入ができるようになります。
Q.もうギルドに再加入、できないように、なるんですか?
A.いいえ、出来ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 16901 | ||
| +4 | 16901 | ||
| 16900 | |||
| +1 | 16900 | ||
| +4 | 16899 | ||
インストール ,起動 win7pro64bit でのインストールができない +3 |
16899 | ||
| 16899 | |||
| 16898 | |||
| +1 | 16896 | ||
| +2 | 16895 | ||
| +2 | 16895 | ||
| +5 | 16895 | ||
| +8 | 16894 | ||
| +2 | 16893 | ||
| +2 | 16893 | ||
| +2 | 16892 | ||
| 16889 | |||
| +9 | 16888 | ||
| +2 | 16888 | ||
| +4 | 16887 |