| どうゆうことなんでしょう? |
| ヴァリゾア | 05/04/27 15:10 |
ギルドのことなんですけど
ギルドのメンバーランキングの自分の名前の
左側だけに赤文字で退会と書いてあるんですが
これはどういう意味なんでしょう?
| 音色_rua 様の答え |
| 音色_rua | 05/04/27 15:13 |
ギルドから退会するときはそこをクリックするということですね
ギルドマスターの画面では自分を除く全員の名前の左側に「退会」があります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9340 | |||
| 9340 | |||
| +2 | 9339 | ||
| 9338 | |||
| 9336 | |||
| +16 | 9336 | ||
| 9334 | |||
| 9334 | |||
| +7 | 9334 | ||
| +1 | 9334 | ||
| +1 | 9333 | ||
| +3 | 9332 | ||
| +2 | 9332 | ||
| +2 | 9332 | ||
| 9332 | |||
| +1 | 9331 | ||
| +7 | 9331 | ||
| +5 | 9330 | ||
| +3 | 9329 | ||
| 9329 |