| おしえてください |
| えいジェー_mor | 09/11/18 00:50 |
![]()
画面上のコマンドを出すにわどうすればいいのですか?
|
|
どないやねん_tri | その前に、「画面上のコマンド」とは何か是非教えていただきたい。 09/11/18 00:56 |
|
|
どないやねん_tri | 画面左上のショートカットスロットの事か、それとも画面中央上の各種メッセージの事か、それとも別な物か。 もうちょっと他の者にも解るように頼む。 09/11/18 00:58 |
|
|
たまごちゃん | 公式の上にある「ゲームガイド」→「基本操作」を参照のこと。 ショートカットの登録は、「S」キーを押してスキルを表示させ、 アイコンの部分を左クリックボタンを押しながら任意の位置に 移動させれば登録できます。 09/11/18 00:57 |
|
|
どないやねん_tri | それと、「教えてください」だの「助けてください」だの具体性の無いタイトルは却下なので、修正方宜しく。 09/11/18 01:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10304 | |||
| +8 | 10132 | ||
| +2 | 9599 | ||
| +2 | 9377 | ||
| +6 | 9183 | ||
| +8 | 8930 | ||
| +4 | 8014 | ||
ホームページ 自由板・古い記事をもう一度最初のページに上げたい +3 |
7661 | ||
| +1 | 31995 | ||
| +9 | 23826 | ||
| +12 | 18418 | ||
| +7 | 16260 | ||
| +15 | 14997 | ||
| +4 | 13642 | ||
| +2 | 13372 | ||
| +1 | 13263 | ||
| +3 | 12046 | ||
| 12012 | |||
インストール ,起動 パッチ情報のダウンロード… 追記 すいません… +11 |
11969 | ||
| +3 | 11840 |