| ハロウィンローブについて |
| 美癒樹 | 09/11/01 00:59 |
ハロウィンローブを着ている人で頭にカボチャをかぶってる人と、かぶってない人がいるんですが、種類が違うんでしょうか?
手に入れたローブを着てみたんですが
顔がカボチャになってしまいます。
帽子もかぶって試しましたがダメでした。
知っている方がいましたら教えてください!
|
|
菊月いちご | もう一つ、去年のハロウィンイベントでも手に入った、スマイル/ウィキッド/アングリーなどのカボチャ帽子を組み合わせている方も見かけるので、そちらかもしれません。 09/11/01 01:11 |
| 美癒樹 様の答え |
| 美癒樹 | 09/11/01 01:17 |
菊月いちごさん、ありがとうございます。
種類があったんですね。気づきませんでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16012 | ||
| 9208 | |||
| +3 | 16807 | ||
| +11 | 21013 | ||
| +2 | 16761 | ||
| +2 | 10794 | ||
| +1 | 12746 | ||
| +3 | 10877 | ||
| +7 | 7923 | ||
| +2 | 11923 | ||
| +1 | 18825 | ||
| +3 | 22145 | ||
| +5 | 10528 | ||
| +2 | 12375 | ||
| +2 | 11660 | ||
| +3 | 24092 | ||
| +10 | 8639 | ||
| +16 | 17902 | ||
| +8 | 10554 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12433 |
あとハロウィンローブというと「ハロウィンウィッチローブ」と「ハロウィンカボチャローブ」の二種類あるので、ご注意を。 09/11/01 01:05