| ギルドホールについて |
| annko_mar | 09/10/30 12:28 |
タイトルどうりギルドホールについてです。
昨日、ギルドホールをつくらせていただきました。
そのときは普通に入れたのですが
今日になってまたギルドホールに入ろうとすると
なぜがギルドホールが消えていました。
これは一種のバグでしょうか??
それともこういう仕組みなんでしょうか・・・?
よろしくおねがいします。
|
|
annko_mar | ギルドメンバーが違うチャンネルにいた場合各チャンネルのギルドホールに入室します。 とお知らせに書いてありました><; 09/10/30 16:18 |
|
|
白葵_mor | あんまりコメントを書くのもあれだと思い語弊を削除しました 自分で確認したところストーンの間のワープはエリンの1日に1往復のようです。 これすら合ってない場合は本当に申し訳ありません。 09/10/31 01:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 8639 | ||
| +16 | 17902 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12435 | ||
| +1 | 10183 | ||
| +4 | 15383 | ||
| +4 | 12439 | ||
| +4 | 9440 | ||
| 16658 | |||
| +3 | 11551 | ||
| +3 | 18756 | ||
クエスト G11の影ミッション「カリバーンの痕跡調査」について +3 |
11006 | ||
| +5 | 18351 | ||
| +13 | 9175 | ||
| +7 | 14380 | ||
| +1 | 15969 | ||
| +2 | 8892 | ||
| +9 | 10031 | ||
| +3 | 11644 | ||
| +5 | 9500 | ||
| +1 | 11495 |
09/10/30 16:00