| トゥガルドの装置? |
| ゼイダ | 09/10/30 01:57 |
トゥガルドになにやら装置と薪割りみたいなものがあるんですが、これはなんでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9375 | ||
| +5 | 17946 | ||
| +4 | 7277 | ||
| +3 | 21524 | ||
| +3 | 9833 | ||
| +2 | 17087 | ||
| +1 | 9366 | ||
| +3 | 10550 | ||
インストール ,起動 IONでマビノギは快適に動作するのか? +6 |
10314 | ||
| +3 | 11939 | ||
| +2 | 8660 | ||
| +5 | 13454 | ||
| +2 | 9406 | ||
| +1 | 11203 | ||
| +3 | 16327 | ||
| +4 | 10354 | ||
| +2 | 13688 | ||
| +5 | 10799 | ||
| +6 | 7133 | ||
| +3 | 11715 |
ハンディクラフトとどう違うの?って思われるかもしれませんが
ハンディ→ハウジング用アイテムを製作
木工→薪や弓といった実用的?アイテムを製作
詳細は今後のアナウンスにて( ・ω・)ノ 09/10/30 02:06