| 複数キャラの同時ログインについて |
| Σ(´ω`;≡;´ω`) | 05/04/26 12:47 |
同一マビノギIDに複数のキャラを作り、それら複数のキャラを同時にログインさせることはできるのでしょうか。
| 西風 様の答え |
| 西風 | 05/04/26 13:37 |
2台持っているようでしたら試してみましょう。
1台でログインした後、もう1台でログインすると、「すでにログインしています」とでます。
結果、できないでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11842 | |||
| +1 | 11841 | ||
| +3 | 11841 | ||
| 11841 | |||
| +1 | 11841 | ||
| +3 | 11839 | ||
| +1 | 11839 | ||
| +6 | 11837 | ||
| +3 | 11837 | ||
| +10 | 11837 | ||
| +1 | 11835 | ||
| +12 | 11835 | ||
| +5 | 11834 | ||
| 11834 | |||
| +4 | 11834 | ||
| +8 | 11833 | ||
| 11833 | |||
| +1 | 11833 | ||
| 11832 | |||
| +2 | 11832 |