| G7スキップについて |
| 蒼銀翼_tri | 09/09/04 13:03 |
WIKIで調べましたが分からなかったので質問します。
G7をスキップしても、何か影響はないのでしょうか?
|
|
蒼銀翼_tri | ありがとうございました。 09/09/04 13:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +39 | 12346 | ||
インストール ,起動 インターネット&マビノギの接続障害について +19 |
11848 | ||
アイテム 採用するが表示されないんですが、どうしたらいいですか? +3 |
11446 | ||
| +8 | 11300 | ||
| +1 | 11150 | ||
| +10 | 11117 | ||
| +3 | 11087 | ||
| +3 | 11043 | ||
| +3 | 11006 | ||
| +2 | 10562 | ||
| +3 | 10506 | ||
| +1 | 10370 | ||
| +2 | 10341 | ||
| +4 | 10282 | ||
| +1 | 10252 | ||
| 10119 | |||
| +7 | 9704 | ||
| +6 | 9669 | ||
| +2 | 9638 | ||
| +4 | 9524 |
しいて言うなら、ストーリーが見れない それだけだとおもう。 09/09/04 13:33