| どうすれば!! |
| ルラフィン | 09/08/21 12:32 |
私はなぜかネクソンIDがなくてもマビノギがやれたのに
ペットを買おうとしてネクソンクーポンをいれても
マビノギに反映されないと思ったらネクソンIDと関連がないと言われた
のですが
どうしたらいいですか??![]()
|
|
片栗粉_tar | 知識王トップから「ID」で検索してみてください。 09/08/21 12:51 |
|
|
りゅぅき | ハンゲマビのひとなのか・・ はたまた、メイプルやアスガルド、TWなどですでにIDを作ったことがある人なのか。 09/08/21 14:57 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/08/21 12:53 |
ネクソンIDがなければマビノギは出来ない。
1行目の時点で事実と異なる。
マビノギIDを作成するためには、かならずネクソンIDが必要。
作ったことすら忘れているようだけれど、関連付いているネクソンIDは確実に存在する。
登録したメールアドレスに送られてきているはずだから、確認してみてくれ。
ちなみに、万が一登録情報が虚偽であった場合はそもそも規約違反でプレイする資格を持たないから、マビノギをプレイしてはならないことになる。
納金したネクソンポイントは、その新規に作ったネクソンIDに関連付いたマビノギIDを作れば、メインのマビノギIDへのプレゼントという形である程度還元することが可能。
当然、プレゼントが不可能なファンタジーライフクラブなどの商品については諦めるしかない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 6578 | ||
| +5 | 21547 | ||
| +3 | 10508 | ||
| +4 | 11440 | ||
| +9 | 10663 | ||
| +2 | 6135 | ||
| +4 | 10522 | ||
| +6 | 6664 | ||
| +5 | 10407 | ||
| +2 | 8906 | ||
| +11 | 10282 | ||
| +8 | 10877 | ||
| +2 | 7282 | ||
| +26 | 10433 | ||
| +4 | 8422 | ||
| +1 | 11594 | ||
| +8 | 10144 | ||
| 10540 | |||
| +5 | 7230 | ||
| +5 | 9874 |