| ブレイズの修練について |
| ルイファ_tri | 09/07/23 21:48 |
Bランク以降に存在する”敵がノックダウン直前のときにスキルを使ってみる”という項目の修練の仕方がわかりません
装備は打撃ワンドでイメージとしては一打した後にブレイズスキルを使用という形だったのですがそれでも埋まりませんでした
どなたかここの修練方法の仕方がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
|
|
雷の魔阿 | IB二発→ブレイズでは如何でしょうか? 09/07/23 21:54 |
|
|
ルイファ_tri | 試してみましたが修練は埋まりませんでした ありがとうございます 09/07/23 22:00 |
|
|
リーンベル | スマッシュなど「ふっとぶ系」のスキルで「空中に浮いているとき」に、 ブレイズをあてると修練になりました。 例として、 1.ISで凍らせる 2.破裂するまえに敵より少し前に移動してブレイズチャージ 3.破裂してとんできたらブレイズを当てる。 こんな感じでうまくいきます。 09/07/23 22:17 |
|
|
ルイファ_tri | ありがとうございます。 おかげさまで修練が進みました ISを利用するとマナの消費が痛いのでペットとか利用するとよさそうですね 09/07/23 22:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 19459 | ||
| +6 | 19456 | ||
| +5 | 19451 | ||
| 19451 | |||
| +2 | 19451 | ||
| 19447 | |||
| 19446 | |||
| +2 | 19444 | ||
| +2 | 19444 | ||
| +3 | 19439 | ||
| +3 | 19439 | ||
| +3 | 19438 | ||
| +2 | 19437 | ||
| +1 | 19436 | ||
| +2 | 19436 | ||
| 19434 | |||
| +5 | 19433 | ||
| +3 | 19422 | ||
| 19417 | |||
| +12 | 19416 |