| パッチ |
| かぢ | 09/04/17 13:28 |
昨日からなんですが
パッチのダウンロードがすごく遅くて
どうしたらいいんでしょうか
(30分に1%のペースなんです)
過去のものをみてもわからなくて;;
手動でも同じ結果です;;
最近URLにも接続できないこともおおくて
パソコンの事はまったくと言っていいほど無知で;;
わかりやすく教えて頂けるととても嬉しいです;;
困りにこまってます;;
どうしたらいいのですかね;;
|
|
へんなおじ | ADSL50Mより遅いときついかもね。 光推奨 09/04/17 19:22 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/04/17 13:54 |
回線契約先の契約資料を脇に用意して、回線業者に電話などで問い合わせ。
第三者が解決できる問題ではない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7006 | ||
| +1 | 7005 | ||
| 7005 | |||
| 7003 | |||
| 6999 | |||
| 6995 | |||
| 6991 | |||
| +2 | 6985 | ||
| +2 | 6985 | ||
| 6983 | |||
| +2 | 6979 | ||
| 6978 | |||
| +8 | 6978 | ||
| +2 | 6973 | ||
| +5 | 6971 | ||
| 6967 | |||
| 6963 | |||
インストール ,起動 なんだかよくわからないけどログイン出来なくなってしまった… +1 |
6961 | ||
| +4 | 6957 | ||
| +11 | 6956 |
という冗談は置いといて、今回は大規模アップデートなので、パッチ容量が大きく、ダウンロードに時間がかかるためサーバが一時的に混雑しているのかもしれません。 09/04/17 14:00