| グリーンドラゴン |
| サンディマン | 09/04/04 15:38 |
以前自由掲示板のほうでグリーンドラゴンというボスが
アルビダンジョンに低確率で出現すると言う話を聞きました。
WIKIや知識王でも調べてみたのですが
どこにもでてきませんでした。
本当にグリーンドラゴンていうのはいるんでしょうか?
何か情報をお持ちの方よろしくおねがいします。
|
|
ライトグレイ | どの記事でそんな嘘があったのかちょいと見てみたい気もする。 09/04/04 18:15 |
|
|
サンディマン | あ、やっぱりうそなんですね。その書き込みにはほかにもいろいろ書いてあって、ティルコの墓に秘密のワープポイントがあるってかいてました。 まあ自由掲示板だったんでそれを信じた自分もバカだったと思います。 お騒がせしました。 09/04/04 18:40 |
|
|
カセトノテ改 | ホラだとどこか同じスレに書いてあったはずで、そっちは信じなかったんだろうか。 09/04/05 09:29 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/04/04 15:48 |
真っ赤な嘘です、本気にしないように。
「グリーン」という名が付くのは「魔法の豆」のボスである「グリーンサラセニア」。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9675 | ||
| 9675 | |||
| 9674 | |||
| 9674 | |||
| +6 | 9674 | ||
| +10 | 9673 | ||
| 9673 | |||
| +4 | 9673 | ||
| 9671 | |||
| +3 | 9671 | ||
| +3 | 9671 | ||
| 9671 | |||
| 9671 | |||
| +1 | 9671 | ||
| 9670 | |||
| +1 | 9669 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9669 | ||
| +2 | 9669 | ||
| +6 | 9669 | ||
| +1 | 9668 |