| SSが撮れません |
| 水乃_mar | 05/04/19 21:06 |
SSが撮れません。
皆さんどっかのいいツール
でも教えてくださいな!
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/04/19 21:30 |
F12の右のキーで取れます
| コウテツ 様の答え |
| コウテツ | 05/04/19 21:38 |
PrintScreen(PrtSc)というキーがあるはずです、それを押すとマビノギのフォルダの中に保存されます。
ノート類だとファンクションキーを押しながら…って場合もありますね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9668 | ||
| +4 | 9160 | ||
| +1 | 7804 | ||
| +1 | 10039 | ||
| +1 | 14381 | ||
| +10 | 11760 | ||
| 11466 | |||
| 9445 | |||
| +2 | 13123 | ||
| +4 | 14281 | ||
| 9088 | |||
| +1 | 10665 | ||
| +2 | 14399 | ||
アイテム 女性用靴で、一番背の高くなるものを教えてください。 +2 |
16028 | ||
| +2 | 8040 | ||
| +2 | 14934 | ||
| +12 | 11735 | ||
インターフェース SSのフォルダに入るスナップショットを撮る方法は? +4 |
14345 | ||
| +2 | 11780 | ||
| 9792 |