| アタックあげて転生って・・・ |
| araarba | 09/02/24 21:54 |
こんばんは。たびたび立てます。
ところで、アタックスキルを上げていて思ったんですが
「アタック上げたら生命力上がるんだ~・・・あれ?
アタックあげたら生命力が上がる・・・
でも転生すると下がる・・
ならアタックランクが1とかまで行ったあとに転生なんかしたら生命力恐ろしく低くなるんじゃ・・?
コレ転生繰り返したら、恐ろしくHP下がるんじゃ・・?」
ちなみに私のアタックランクは9なのですが・・1まで行くともうどうにもならないものなのでしょうか?(ランクアップなど)
どなたかわかる方回答お願いします。
|
|
リナム | 要するに、転生してライフが下がるのは、レベルアップによって上がった分のライフが初期化されているだけ、という事。 09/02/24 22:14 |
|
|
ライトグレイ | 転生するときにボタン連打なんぞしないで、ナオの説明は全部読むこと! 09/02/24 23:00 |
|
|
araarba | すんません、コメントありがとうございます。 説明もよく読むようにしますね。 お騒がせしました。 09/03/02 18:12 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/02/24 22:13 |
スレ主は転生システムをまだ完全には理解しきってないのかな?
アタックなどのスキルのランクによるステータスボーナスは転生しても初期化はされません。
転生によって変わる(変えられる)のは容姿・性別とレベル・年齢、およびそれらに付随するステータスのみ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12423 | ||
| +1 | 12423 | ||
| 12423 | |||
| +5 | 12422 | ||
| 12422 | |||
| +3 | 12422 | ||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12421 | ||
| +1 | 12421 | ||
| 12421 | |||
| +4 | 12418 | ||
| +8 | 12418 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12418 | ||
| +6 | 12416 | ||
| +6 | 12414 | ||
| +4 | 12414 | ||
| +3 | 12413 | ||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12413 | ||
| +1 | 12413 | ||
| 12412 | |||
| +2 | 12412 |