| ポイントをいれたのにはいっていない。 |
| 百沙 | 08/12/22 13:25 |
何日か前に、ポイントをいれたのですが
マビノギのほうにポイントが反映されてないみたいなのですが。
なぜでしょう?![]()
そのような事態になったことあるかたがいらっしゃれば
情報おねがいします~![]()
|
|
たまごちゃん | ほんとうだ。アトランティカでも使えた… 誤回答は削除しておきました 08/12/22 15:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6472 | ||
| +1 | 6472 | ||
| +3 | 6471 | ||
| 6470 | |||
| +2 | 6462 | ||
| 6462 | |||
| 6460 | |||
| +3 | 6454 | ||
| 6453 | |||
| +1 | 6448 | ||
| 6444 | |||
| 6425 | |||
| +1 | 6421 | ||
| +3 | 6417 | ||
| +2 | 6416 | ||
| +2 | 6415 | ||
| +2 | 6415 | ||
| 6413 | |||
| +4 | 6404 | ||
| +2 | 6402 |
NEXONポイントはNEXONの全ゲーム共通ですよ。
https://point.nexon.co.jp/main/guide/guide/what.asp
マビノギ経由でチャージしたからマビノギでしか使えないとか、トップからチャージしたから他のゲームへ行ってしまったとかはないと思います。 08/12/22 14:24