| カウンター |
| 荒斬 | 05/04/17 05:36 |
カウンターについてなんですが「自攻撃力100%で」というのは
武器含めの最高攻撃力
なんでしょうか?
それとも通常攻撃のようにその都度変わるダメージの100%ということでしょうか?
| べにてん 様の答え |
| べにてん | 05/04/17 07:24 |
その都度変わるダメージの100%ですね
じゃないとカウンターで通常攻撃を下回るのはおかしいので・・・
カウンターFの場合
「通常攻撃*1+敵の通常攻撃*0.5」だと思われます
あと予想ですが
クリティカルFの場合のクリティカル時(カウンターF)
「(通常攻撃+最大ダメージ*0.5)+敵の通常攻撃*0.5」
スマッシュをカウンターした場合(カウンターF)
「通常攻撃*1+敵の通常攻撃*0.5」(つまり通常と一緒)だと思われます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12259 | |||
| 7362 | |||
| +12 | 14053 | ||
| +1 | 9883 | ||
| +5 | 11271 | ||
| +2 | 9292 | ||
| +3 | 9798 | ||
| +17 | 13510 | ||
| +4 | 15870 | ||
| +7 | 9425 | ||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
18143 | ||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
3151 | ||
| +1 | 8432 | ||
| +1 | 11506 | ||
| 7848 | |||
| +3 | 13076 | ||
| +3 | 12723 | ||
| +1 | 7010 | ||
| +4 | 14473 | ||
| +2 | 14672 |