カウンター |
荒斬 | 05/04/17 05:36 |
カウンターについてなんですが「自攻撃力100%で」というのは
武器含めの最高攻撃力
なんでしょうか?
それとも通常攻撃のようにその都度変わるダメージの100%ということでしょうか?
べにてん 様の答え |
べにてん | 05/04/17 07:24 |
その都度変わるダメージの100%ですね
じゃないとカウンターで通常攻撃を下回るのはおかしいので・・・
カウンターFの場合
「通常攻撃*1+敵の通常攻撃*0.5」だと思われます
あと予想ですが
クリティカルFの場合のクリティカル時(カウンターF)
「(通常攻撃+最大ダメージ*0.5)+敵の通常攻撃*0.5」
スマッシュをカウンターした場合(カウンターF)
「通常攻撃*1+敵の通常攻撃*0.5」(つまり通常と一緒)だと思われます
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
10521 | |||
5929 | |||
+12 | 12107 | ||
+1 | 8212 | ||
+5 | 9169 | ||
+2 | 7644 | ||
+3 | 8178 | ||
+17 | 11908 | ||
+4 | 13855 | ||
+7 | 7738 | ||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
16379 | ||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
1818 | ||
+1 | 6976 | ||
+1 | 9625 | ||
6256 | |||
+3 | 10593 | ||
+3 | 10541 | ||
+1 | 5591 | ||
+4 | 11734 | ||
+2 | 11357 |