| タヌキからひろったもの・・・。 |
| 來風 | 05/04/16 20:42 |
タヌキから魔族指令書というものを拾ったんですけど、
これはどういうアイテムなのかだれか教えてください!!
|
|
yosshi12 | そんなのもあるんですかぁ・・・見たこと無かったもので 05/04/16 20:47 |
|
|
來風 | 答えてくださったかたがたありがとうございます^^ 05/04/16 21:22 |
| いちご大福_rua 様の答え |
| いちご大福_rua | 05/04/16 21:16 |
ゲーム中に「xxxさんが、ティルコネイル放牧地の東側にxxxxが現れることを知らせてくれました。」と出る事があるとます。
魔族指令書はこの何処に何が出るのかが記されている物で、これを「使う」ことでお知らせとしてテロップが出ます。
このテロップは該当するマップに居なければ見えませんがNPCとの会話、「近所の噂」で聞くことも出来ます。
トゥルガルドアイルのタヌキからのドロップでしたら、黒騎士(グラックウォーリアー)又は巨大熊のテロップが流れるでしょう。
| 答えの出所 | 本人作成 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 05/04/16 20:47 |
魔族通行証とは別にそういうものをドロップすることがたまにあります。
これを使用すると自分の名前入りのテロップが流れます。多分それだけと思う・・・
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム 《服の組み合わせ》魔法学校の制服(女)とカウンターガントレッドを着ると… +1 |
15352 | ||
| +3 | 11979 | ||
| 12368 | |||
| 7421 | |||
| +12 | 14100 | ||
| +1 | 9988 | ||
| +5 | 11332 | ||
| +2 | 9330 | ||
| +3 | 9857 | ||
| +17 | 13542 | ||
| +4 | 15916 | ||
| +7 | 9461 | ||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
18217 | ||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
3219 | ||
| +1 | 8485 | ||
| +1 | 11558 | ||
| 7894 | |||
| +3 | 13124 | ||
| +3 | 12772 | ||
| +1 | 7056 |