| 何度もすいません |
| レギオン_mor | 05/04/16 20:06 |
今日は質問が多いですが、右下の犬(?)のようなマークはなんですか?
|
|
西風 | ペット関連の設定のようですが、まだペットが実装されていないので使うことが出来ません。 05/04/16 20:27 |
|
|
レギオン_mor | そうなんですか、もし実装できるなら早く実装できるようになってほしいですね。 05/04/17 02:23 |
| しょーしょ 様の答え |
| しょーしょ | 05/04/16 20:40 |
あのマークは、ペットの呼び出しやステータスなど、そういうものらしいです。
ペット機能は、実装されていませんが、韓国では、実装されているようです。
| 答えの出所 | 無し |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10200 | ||
| +2 | 12817 | ||
| 11235 | |||
| +5 | 9865 | ||
| +1 | 15450 | ||
| 10614 | |||
| +1 | 8524 | ||
| +4 | 12311 | ||
| +2 | 13471 | ||
| 9889 | |||
| +2 | 11480 | ||
パーティーシステム ダンジョン攻略パーティーのdropの分配、フィニッシュ設定について +1 |
11761 | ||
| +4 | 8624 | ||
| +2 | 12041 | ||
| 12124 | |||
| +1 | 14284 | ||
| +1 | 9916 | ||
| 9899 | |||
| +3 | 12232 | ||
| +15 | 10450 |