| 何度もすいません |
| レギオン_mor | 05/04/16 20:06 |
今日は質問が多いですが、右下の犬(?)のようなマークはなんですか?
|
|
西風 | ペット関連の設定のようですが、まだペットが実装されていないので使うことが出来ません。 05/04/16 20:27 |
|
|
レギオン_mor | そうなんですか、もし実装できるなら早く実装できるようになってほしいですね。 05/04/17 02:23 |
| しょーしょ 様の答え |
| しょーしょ | 05/04/16 20:40 |
あのマークは、ペットの呼び出しやステータスなど、そういうものらしいです。
ペット機能は、実装されていませんが、韓国では、実装されているようです。
| 答えの出所 | 無し |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム 《服の組み合わせ》魔法学校の制服(女)とカウンターガントレッドを着ると… +1 |
15352 | ||
| +3 | 11979 | ||
| 12368 | |||
| 7421 | |||
| +12 | 14100 | ||
| +1 | 9982 | ||
| +5 | 11332 | ||
| +2 | 9328 | ||
| +3 | 9852 | ||
| +17 | 13542 | ||
| +4 | 15916 | ||
| +7 | 9461 | ||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
18213 | ||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
3219 | ||
| +1 | 8485 | ||
| +1 | 11557 | ||
| 7894 | |||
| +3 | 13122 | ||
| +3 | 12768 | ||
| +1 | 7054 |