| デザインコンテスト武器部門 |
| 桃色の絵の具 | 08/08/19 11:26 |
私の理解力が足りないのかもしれませんが・・・
「現在マビノギで実装されている武器に限る」とありますが、勝手に他の武器・・・例えばハサミ(大きくて武器みたいなやつ)は、ダメですよ、という事でしょうか・・・。
私的に、形が違っても鈍器の部類に入ったりするのですが、これはどこに書けばいいのでしょう・・・。
(Detailの所に何を描けばいいのかも教えていただければ嬉しいです)
分かる方いましたら答えお願いします
|
|
スプリット_cic | 既存の武器のモーションで違和感がなければいいのでは?と思いますね。 08/08/19 14:58 |
|
|
ゼホ | コメントとして書いたのが採択されとるΣ( ̄口 ̄;) かなり砕けた文体で書いてしまいましたが、お力になれたのなら幸いです。 08/08/19 17:59 |
| ゼホ 様の答え |
| ゼホ | 08/08/19 13:28 |
コメントで書けないのでこっちにて
どんなに現実離れした武器でも、マビノギスタッフが「世界観に合っている」と判断すれば入賞する可能性はありますよ。
それこそ、応募してみないと分からない話。
とりあえず、鈍器部門で応募してみたらどうでしょうか?
参考程度に、台湾の武器コンテストの入賞作品のURL置いておきますね。
http://tw.mabinogi.gamania.com/event/20071011/01.html
(弓部門の第2位なんてフリーダム過ぎる
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9586 | ||
| +2 | 10256 | ||
| +2 | 13497 | ||
| 10467 | |||
| +1 | 9765 | ||
| +1 | 15766 | ||
| 15449 | |||
| 16679 | |||
| 11066 | |||
| 15867 | |||
| +1 | 15601 | ||
| 5963 | |||
| 15142 | |||
| 7961 | |||
| 9544 | |||
| +2 | 16960 | ||
| +2 | 14184 | ||
| 9079 | |||
| 11108 | |||
| 8636 |