| ペットに乗れない |
| cherry0 | 08/08/18 16:03 |
ペットにどーやったら乗れますか?ちなみに自分は乗れるほうきです
|
|
kaname_mar | 右クリック→乗る 08/08/18 16:20 |
| Lyermoris 様の答え |
| Lyermoris | 08/08/18 16:45 |
条件:騎乗可能ペットもしくは騎乗可能な野生動物(ex:野生馬)
Rキーで乗れます。右クリック->乗るでも乗れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9933 | |||
| +2 | 9625 | ||
| +2 | 10286 | ||
| +2 | 13543 | ||
| 10516 | |||
| +1 | 9797 | ||
| +1 | 15815 | ||
| 15479 | |||
| 16721 | |||
| 11100 | |||
| 15899 | |||
| +1 | 15627 | ||
| 6033 | |||
| 15173 | |||
| 8023 | |||
| 9604 | |||
| +2 | 16996 | ||
| +2 | 14232 | ||
| 9116 | |||
| 11149 |