| 魔法の習得について |
| スイラン_cic | 08/08/17 01:59 |
アイスボルトとファイアボルトの習得をしたいのですができません。
魔法学校での授業は受けたのですが、本を熟読しても、
「内容は理解したが、今は役に立たない」
と出できます。
スキルの表示は、「?」のまま。
どうしたら、習得できるのでしょうか?
教えてください。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/08/17 02:14 |
アイスボルトでも、ファイアボルトでも検索できたのに
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&od=&ix=9588&p=
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9933 | |||
| +2 | 9625 | ||
| +2 | 10286 | ||
| +2 | 13543 | ||
| 10514 | |||
| +1 | 9797 | ||
| +1 | 15813 | ||
| 15477 | |||
| 16719 | |||
| 11100 | |||
| 15899 | |||
| +1 | 15627 | ||
| 6033 | |||
| 15173 | |||
| 8023 | |||
| 9604 | |||
| +2 | 16996 | ||
| +2 | 14228 | ||
| 9116 | |||
| 11147 |