| G1スキップしたのですが・・・ |
| knomknom2980 | 08/08/16 13:19 |
G1をスキップしたのですが、G2スキップができません。
課金もしてるし、変な猫にも話したのですが・・・G1スキップの時のように
G2がスキップできないのです![]()
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/16 14:30 |
スキップはあくまで「進行中のメインストリームをスキップ」なので、G2開始前だと対象外かも…
~~~~~~~~~~
| 雷帝の天使 様の答え |
| 雷帝の天使 | 08/08/16 16:48 |
確かG2スタートの夢を見た後に可能
なのでログアウト・ログインで、女神がでてきたら
OK
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10516 | |||
| +1 | 9797 | ||
| 15479 | |||
| 16721 | |||
| 15899 | |||
| 6033 | |||
| 15173 | |||
| 8025 | |||
| 9116 | |||
| 11149 | |||
| 9430 | |||
| +1 | 8119 | ||
| 8011 | |||
| +1 | 6414 | ||
| +2 | 9596 | ||
| +1 | 7122 | ||
| +1 | 9538 | ||
| 7320 | |||
| 15085 | |||
| 9666 |