| SNSについて |
| クウォークス_tar | 08/08/15 15:16 |
のんびりマビノギSNSに入りたいのですが
招待していただくのに
自由掲示板でお願いしたら良いのでしょうか?
それともプレイヤー掲示板でお願いしたら良いのでしょうか?
実はお願い禁止とか?
お答え宜しくお願いします。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/08/16 14:37 |
SNSに入るには、Eメールで招待される必要がある。
メールアドレスを教えたりするのは人付き合いで個人の判断だし、メールの内容についても同じ。ルールはありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10516 | |||
| +1 | 9799 | ||
| 15483 | |||
| 16721 | |||
| 15899 | |||
| 6033 | |||
| 15175 | |||
| 8030 | |||
| 9116 | |||
| 11151 | |||
| 9432 | |||
| +1 | 8119 | ||
| 8013 | |||
| +1 | 6416 | ||
| +2 | 9598 | ||
| +1 | 7122 | ||
| +1 | 9540 | ||
| 7320 | |||
| 15090 | |||
| 9666 |