| G2はじめたのですが |
| kinoka | 08/08/14 17:10 |
まずムービーを見てイメンマハまできたのですが何をしたらいいのかわかりません。
いろいろ調べましたが他のことばかり出て・・・
申し訳ありませんが知っている方がおられたらおしえてください
|
|
たまごちゃん | 郊外にある「パラディン養成所」に赴き、責任者と会話してみよう 08/08/14 17:29 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/14 21:02 |
ムービーを見たことでキーワードを取得したはずだ。
ムービーの指示通りイメンマハに赴き、適当なキャラクタにそのキーワードで会話すればいい。
あとはそのキャラクタ達が教えてくれるだろう。
| kinoka 様の答え |
| kinoka | 08/08/16 17:56 |
申し訳ありません。無事解決しました。ありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9610 | ||
| 9610 | |||
| +7 | 9609 | ||
| 9609 | |||
| +6 | 9609 | ||
| 9608 | |||
| 9608 | |||
| +1 | 9607 | ||
| +16 | 9607 | ||
| +1 | 9607 | ||
| 9606 | |||
| 9606 | |||
| +7 | 9606 | ||
| +1 | 9606 | ||
| +4 | 9604 | ||
| +6 | 9604 | ||
| +1 | 9604 | ||
| 9604 | |||
| +2 | 9604 | ||
| +2 | 9603 |