| 黒タヌキの討伐証 |
| 桜鉄 | 08/08/03 13:46 |
黒タヌキを倒したら、
タイトルにある通り、
黒タヌキの討伐証なるものを手に入れました。
これって、何か使い道があるのかな~?
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/08/03 13:52 |
最近実装されたボスモンスター討伐のコレクションブック(2巻)に入れるものです。
コレクションブックはハードモードダンジョン報酬など入手が難しいものですので、自分で使うつもりがないなら露店に並べて売るなど、集めている人に託すのがよろしいかと思います。
廃棄しても特に問題ありません。
| Aliace 様の答え |
| Aliace | 08/08/03 14:43 |
ボスモンスター討伐コレクションブックはコイルダンジョンの報酬として出ます。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/08/03 16:01 |
訂正>
Aliaceさんが書いているとおり、本自体はコイルダンジョン報酬ですね。
ハードダンジョンが関係するのは3巻に入れる討伐証の入手先でした。
1巻はイリアダンジョンボス、2巻はウルラフィールドボス。
2巻はそう難しくなさそうなのですが、報酬はお察し。
| Aliace 様の答え |
| Aliace | 08/08/04 01:30 |
残念ながらハードダンジョンは討伐証には一切絡んでおりません。
3巻の討伐証はそれぞれ
ラビ上級無制限の「イエローサキュバス」
アルビ上級一人用の「アラクネ」
雪花の結晶の「鏡の魔女」
メトス峡谷の「アークリッチ」
ルンダ通常セイレーンの「セイレーン」
となっております。
それでもまぁ難易度が高い討伐証であることには変わりありませんけども。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/08/04 04:15 |
Aliaceさん>
ツッコミ情報ありがとうございます。
どうやらこちらの手元資料が間違っていたようです。
#アラクネ=アルビハード上級1と思っていたのですが、ふつうのアルビ上級1でアラクネ出ますね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20064 | |||
| +8 | 20051 | ||
| +1 | 20044 | ||
| +11 | 20044 | ||
その他 このノパソでマビノギ動作確認された方がいたら教えてください。 +12 |
20040 | ||
| +3 | 20037 | ||
| 20034 | |||
その他 PC GALLERIAの付属マウスのサイドボタンについて +3 |
20032 | ||
| +1 | 20029 | ||
| +4 | 20020 | ||
| 20020 | |||
| 20019 | |||
| +3 | 20018 | ||
| +1 | 20018 | ||
| 20013 | |||
| 20010 | |||
| +4 | 20007 | ||
| 20007 | |||
| 20004 | |||
| +2 | 20003 |