| 城壁の登り方を教えて下さい |
| メイハー | 05/04/14 20:49 |
今ライブスクリーンでカメラガールがダンバートンの城壁に登ってますよね。
あれってどこから登れるのでしょうか・・・?カメラガールだからできることでしょうか?
|
|
yosshi12 | 確か聖堂周辺だったと思いますけど 05/04/14 20:51 |
| メイハー 様の答え |
| メイハー | 05/04/14 22:30 |
聖堂のすぐ近くにありました。ありがとうございます!
| 答えの出所 | yosshi12さん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10950 | ||
| 10948 | |||
| +2 | 10948 | ||
| 10946 | |||
| +2 | 10946 | ||
| +3 | 10945 | ||
| +1 | 10945 | ||
| 10944 | |||
| 10943 | |||
| +3 | 10943 | ||
| +2 | 10941 | ||
| +4 | 10941 | ||
| +3 | 10941 | ||
| 10941 | |||
| +3 | 10941 | ||
| +2 | 10941 | ||
| +3 | 10940 | ||
| 10940 | |||
| 10940 | |||
| +2 | 10939 |