| メモの返信が出来ない |
| ベルモッド新 | 08/05/03 16:44 |
検索をしましたが、該当するものを発見できなかったのでスレを立てさせて頂きます。
タイトルにもあるとおり、頂いたメモへの返信が出来ない状態になっています。
各種掲示板に書き込めるものではなく、メモでなければやり取りに相応しくない内容なので大変に困っております。
再起動などの措置は行ってみたのですが、何度やってみても返信をすることが出来ませんでした。
これは、システムの不具合なのでしょうか?それとも、何らかの制限(某件での私の自業自得という事は重々承知しておりますが)をかけられている状態なのでしょうか?
また、こうした状態で別サーバーであっても相手方に、オープンではない他人に見えない状態で、言葉のやり取りをするにはどうすればよろしいのでしょうか?
質問が重なってしまい、申し訳ありません。
皆様の回答をお待ちいたしております。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/05/05 06:09 |
コメントでの文字数制限のためこっちで。
相手のブラックリストに登録されたからじゃないんですか?
ブラックリストの仕様は下記の通りですし。
>ブラックリストに登録すると、そのキャラクターからメモをもらったり、こちらから送ることが
>できなくなります(直接登録していない別のキャラクターからは送信できます)。
尚、FLでの1:1会話は別サーバでも可能なはずです。
まぁこれもブラックリストに登録してあったり、相手がFLに承諾してくれないと無理ですけどね。
【追記 2008/05/05 6:05】
>ブラックリストの可能性ももちろんありますが、仮にそうではなかった場合はやはり不具合なのでしょうか?
まぁ、不具合か否かはユーザーでは判断できませんのでなんとも。。
なんでしたら、私宛にメモ送信を試してみてどうか判断してもらっても構いませんが。
後は、新垢作ってそちらからメモ送信試すとか。
>因みに消去されたツッコミへの返答ですが、どちらでやろうとしてもダメでした、と述べさせていただきます。
因みにもなにも、「消去されたツッコミ」が分からないので、なんとも。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6220 | |||
| +1 | 6214 | ||
| +2 | 6212 | ||
| +2 | 6197 | ||
| +1 | 6193 | ||
| +1 | 6184 | ||
| +2 | 6181 | ||
| +1 | 6178 | ||
| 6169 | |||
| 6167 | |||
| +1 | 6165 | ||
| +5 | 6157 | ||
| 6152 | |||
| +1 | 6152 | ||
| +1 | 6145 | ||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6131 | ||
| +2 | 6127 | ||
| +3 | 6123 | ||
| +7 | 6118 | ||
| +4 | 6111 |