| 「イメンマハの人が思うマハ」のクエについて@タルラーク |
| カヲルちゃん_mor | 08/04/30 05:15 |
「イメンマハの人が思うマハ」のクエでタルラークに話しかけたとき、
インベに空きがありませんでした。
臨時インベも出ず、整理してもう1度話しかけても本がもらえません。
どうしたらいいでしょうか?
課金してるし、前のクエも終わってます。
| カヲルちゃん_mor 様の答え |
| カヲルちゃん_mor | 08/04/30 05:40 |
手に持ってました。
お騒がせしました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 13257 | ||
| 13257 | |||
| +4 | 13257 | ||
| +4 | 13257 | ||
| +1 | 13256 | ||
クエスト ファイアボール、アローリボルバーのページのエンチャントについて +2 |
13255 | ||
| +4 | 13254 | ||
| +2 | 13253 | ||
| +1 | 13252 | ||
| +4 | 13252 | ||
| +8 | 13252 | ||
| +5 | 13252 | ||
| +4 | 13251 | ||
| 13251 | |||
| +4 | 13251 | ||
| +3 | 13250 | ||
| 13250 | |||
| +5 | 13250 | ||
| +7 | 13249 | ||
| +4 | 13249 |