| スタートができないですが |
| 08/04/27 17:08 |
「ゲームスタート」押した後なんですがグラフィックカードがゲームの実行に~とでてゲームができないんですけどどうすればいいですか?
それとスペックってどこを見ればいいのかわからないです
|
|
ルヴィア_mar | 自分のPCのスペックを知りたいなら、知識王TOPから「スペック」で検索すれば、スレッドが見つかるよ。 08/04/27 18:55 |
|
|
ルヴィア_mar | 後は、自分のスペックを書き込んでどうすれば良いか問えばいいんじゃね? 08/04/27 18:55 |
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 08/04/27 17:22 |
まずは上にあるメニューの「サポート」の「FAQ」をクリックして、中身をじっくり読んで見ましょう。
理解できないなら、残念ながらまだネットゲームで遊ぶのは早いかもしれませんね。
さらに残念なことに、お使いのパソコンはマビノギを十分に楽しむだけの性能が無いかもしれません。
「グラフィックカードがゲームの実行に~」というのは、そういう意味です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6218 | |||
| +1 | 6214 | ||
| +2 | 6212 | ||
| +2 | 6197 | ||
| +1 | 6191 | ||
| +2 | 6179 | ||
| +1 | 6178 | ||
| +1 | 6173 | ||
| 6167 | |||
| +1 | 6161 | ||
| +5 | 6157 | ||
| 6152 | |||
| +1 | 6150 | ||
| 6147 | |||
| +1 | 6142 | ||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6131 | ||
| +2 | 6124 | ||
| +3 | 6119 | ||
| +7 | 6118 | ||
| +4 | 6111 |