| あれれ? |
| キーホール | 08/03/09 16:13 |
今マルコムの指輪のクエストやっているんですが、
指輪がなかなかでてきません・・・
どうしたらよいのでしょうか?
| starfox_mor 様の答え |
| starfox_mor | 08/03/09 16:19 |
不具合かなとおもったときは
ここのHPのお知らせを最初にチェックするようにした方がいいです
あと質問される際はタイトルで内容が推察できるようにしてください
今回の場合は
「マルコムの指輪がてにはいりません」とか書くのが適切かな
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=1089999&num=1090&bc=1&list_mode |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 23416 | |||
| 18650 | |||
| 17755 | |||
| 11602 | |||
| 8662 | |||
| 10347 | |||
| 8481 | |||
| 9070 | |||
| 7456 | |||
| 9034 | |||
| 7779 | |||
| 11030 | |||
| 10087 | |||
| 12436 | |||
| 7548 | |||
| 9559 | |||
| 12285 | |||
| 10800 | |||
| 16428 | |||
| 15787 |