| ペットについてなんですが・・・ |
| レオノ_mar | 08/03/01 10:32 |
ペットを作って、さぁ呼び出してみようと思ったら
「呼び出す」のところが黒ずんでいて呼び出せません・・・
どうしたら呼び出せるようになりますか?
| りんご酸_mar 様の答え |
| りんご酸_mar | 08/03/01 10:43 |
ペットの写真と名前のあるところをクリックして
ペットを選択してから呼び出すを押す
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6478 | ||
| +1 | 6478 | ||
| 6477 | |||
| +3 | 6476 | ||
| +3 | 6476 | ||
| 6474 | |||
| +3 | 6471 | ||
| +2 | 6462 | ||
| 6455 | |||
| 6453 | |||
| +2 | 6450 | ||
| +1 | 6450 | ||
| +2 | 6434 | ||
| +1 | 6425 | ||
| 6425 | |||
| +3 | 6417 | ||
| +2 | 6417 | ||
| +4 | 6416 | ||
| 6413 | |||
| +1 | 6412 |