| ナオから誕生日アクセについて |
| ひばりん_tar | 07/12/29 02:37 |
少し調べてみたのですが
見つからなかったので質問させていただきます
既出でしたらリンクをお願いします
ナオから誕生日アクセを貰う場所で
臨時イベからアイテムを取り出したところ
アイテムをしまえず捨てられず渡せず
はまってしまいました
未回収のアドバンスとアクセは
諦めるしかないのでしょうか?
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/12/29 03:05 |
アイテムを持ったまま会話は進行できますし、ソウルストリームから出てインベントリを開ければ同じ1×1マスのアイテムと交換できます。
ナオに話し掛ける前に嵌っているのなら右クリックで会話。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14892 | ||
| +3 | 14892 | ||
| 14892 | |||
| 14891 | |||
| +3 | 14890 | ||
| +1 | 14890 | ||
| +2 | 14890 | ||
| 14890 | |||
| +2 | 14889 | ||
| +2 | 14889 | ||
| 14889 | |||
| +2 | 14888 | ||
インストール ,起動 21日のメンテ後、INできませんっ>< +6 |
14887 | ||
| +3 | 14887 | ||
| +2 | 14886 | ||
| +1 | 14886 | ||
| +2 | 14885 | ||
| +2 | 14885 | ||
| +3 | 14885 | ||
| 14885 |