| ログインについて・・・・ |
| 炎帝皇グリス | 07/12/23 09:31 |
冬休みで伯父の家にきているのですが・・・ログインボタンを押すと音が行き来しまくって止まってしまうのです・・・知識王で検索してみましたがこういう件がないので質問してみました。
※メモリが254MB RAMだからいけないんでしょうかねぇ?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 07/12/23 13:55 |
「起動できない」といった類のスレが大量にあるのでそちらを参照されたし
| 白築しろ 様の答え |
| 白築しろ | 07/12/23 10:15 |
グリスs
スペックお願いします。
| 炎帝皇グリス 様の答え |
| 炎帝皇グリス | 07/12/23 14:51 |
違うパソコンあったのでそちつかうことにしますw」」
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 6622 | ||
| +1 | 6622 | ||
| +4 | 6614 | ||
| +3 | 6613 | ||
| 6612 | |||
| +5 | 6597 | ||
| +2 | 6593 | ||
| +1 | 6592 | ||
| +5 | 6590 | ||
| 6588 | |||
| +2 | 6585 | ||
| +3 | 6583 | ||
| +4 | 6576 | ||
| 6575 | |||
| 6573 | |||
アイテム インベントリ検索で鍵マークで取り出せないアイテムについて +1 |
6562 | ||
| +9 | 6562 | ||
| +3 | 6562 | ||
| +1 | 6561 | ||
| 6556 |