| アルビダンジョンで敵がいない |
| 左之助_mor | 07/12/20 16:47 |
アルビダンジョンでてきがでてきません;;
どうしたらいいですか??(宝箱あけても出てこなくてさきにすすめない;;
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/12/20 17:13 |
バグの一種みたいな物なので、暫く待っても出てこない場合は、チャンネル移動や、大陸移動などでダンジョンから出てしまいましょう。
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 07/12/24 19:25 |
油断して、出てくるまで気長に待つか・・・と思ってど真ん中でキャンプしてるとどえらい目に遭います
↑ラビで放置してたら骨オオカミドモにフルボッコられた
| 悠香 様の答え |
| 悠香 | 08/07/12 17:54 |
一回ダンジョンから出て、しばらく待ってからもう一度トライしてみたらいいと思います。 それでも敵が出てこなかったら、ネクソンに連絡した方がいいかもm( . . )m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6760 | |||
| 10275 | |||
| +1 | 5956 | ||
| 9517 | |||
| +2 | 25358 | ||
| 7648 | |||
| 9534 | |||
| 11706 | |||
| 9019 | |||
| +2 | 14913 | ||
| 9357 | |||
| 8340 | |||
| 7032 | |||
| 12091 | |||
| 11374 | |||
| 7512 | |||
| 11172 | |||
| 14917 | |||
| 7768 | |||
| 9832 |