| キャラのことで |
| ミーネン_mor | 07/12/06 17:58 |
私はマリーサーバーにキャラを作ろうとしています。でペットがモリアンのサーバーだったらマリーサーバーでぺっとはつかえないのですか?知っているお方ぜひおしえてください。![]()
| ラスティー_tri 様の答え |
| ラスティー_tri | 07/12/06 18:04 |
ペットもちゃんとサーバー制限ありますよ( ´・ω・)
どうしてもマリーでやりたいならペットを買うことをお勧めします
それだと思う答えが見つかったら採択ボタン押してくださいd(`・ω・´)
| ミーネン_mor 様の答え |
| ミーネン_mor | 07/12/06 18:05 |
そうですかぁ~;ならかうしかないのか・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 18159 | ||
| +1 | 18158 | ||
| +2 | 18157 | ||
| +2 | 18153 | ||
| +7 | 18152 | ||
| 18151 | |||
| +4 | 18148 | ||
| +20 | 18146 | ||
| +1 | 18143 | ||
| 18143 | |||
| +7 | 18142 | ||
| +1 | 18142 | ||
| 18140 | |||
| +1 | 18139 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18139 | ||
| +2 | 18139 | ||
| +3 | 18137 | ||
| +2 | 18135 | ||
| +2 | 18135 | ||
| +4 | 18133 |