| 画面のことなんですけど・・・ |
| 風ソラ風 | 07/11/21 23:26 |
最近になって画面の視界の向き
を変えても元に戻るようになったんですが
環境設定をしても何も起こりません
これは、普通のコトなんでしょうか
何か対処できませんか??
| 白竜_tri 様の答え |
| 白竜_tri | 07/11/21 23:38 |
ゲームガイドは読まれましたか?
知識王トップから「画面」等のワードで検索してみましたでしょうか?
自分で可能な限り調べた結果、わからなかった。ここが理解できなかった、と言う点を明記の上、改めて質問をお願い致します。
| 答えの出所 | まずは自力で調べれるところまで調べましょう、 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/21 23:40 |
恐らくキーボード「Z」を押して自動視点に設定されていると思われます。
もう一度「Z」を押せば「ユーザー視点」に切り替えられます。
ゲームで遊ぶ前に、基本的な操作法を勉強しましょう。
| 答えの出所 | 自動視点は出来る限り「北向き」を維持しようとします |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 6274 | ||
| +3 | 6267 | ||
| 6266 | |||
| +1 | 6253 | ||
| 6249 | |||
| 6245 | |||
| +2 | 6236 | ||
| 6232 | |||
| 6227 | |||
| 6227 | |||
| +4 | 6222 | ||
| +2 | 6219 | ||
| +2 | 6215 | ||
| +1 | 6214 | ||
| 6214 | |||
| 6212 | |||
| +2 | 6208 | ||
| +2 | 6205 | ||
| +6 | 6198 | ||
| +1 | 6196 |