| ギルドストーンの移設後の大きさについて |
| ゴン狐_mor | 07/11/17 22:43 |
ギルド石の移設について等検索しましたが、それらしい回答が見つかりませんでしたので投稿しました。
現在、石の大きさが3段階目(勇気のギルドストーン)になっています。移設するとギルドストーンの大きさが初期化されるそうですが、移設後にはポイントやギルドマネーを払わずに大きさを元に戻せるのでしょうか。それともまた払い直さなければいけないのでしょうか。
よろしくお願いします。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/11/17 22:58 |
払い直しです。
| ゴン狐_mor 様の答え |
| ゴン狐_mor | 07/11/18 08:02 |
ありがとうございます。
さすがにかかったギルドポイントやマネーの額が少なくないのでもう少し検討してみます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14835 | ||
| 9583 | |||
| 20050 | |||
| 8502 | |||
| 7981 | |||
| 9685 | |||
| 13726 | |||
| 10202 | |||
| 8858 | |||
| 7819 | |||
| 8097 | |||
| 10950 | |||
| 11298 | |||
| 8103 | |||
| 9570 | |||
| 10868 | |||
| 10454 | |||
| 14290 | |||
| 10821 | |||
| 12139 |