| ネットカフェから |
| バードック | 07/11/17 18:55 |
ネットカフェからINしているのですが、エルフのファルコン取得クエは受けられるんでしょうか?
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/11/17 19:03 |
公式ネットカフェから接続している場合、擬似的にファンタジーライフクラブに課金している状態になります。
戦闘不能になった時にナオが助けてくれる回数、爆弾の数が5になっています。
人間のパラディン(メインストリーム)や野獣化クエも同様に進行します。
すでに課金サービスを受けている場合は、そちらが優先されます。
ただし、公式ネカフェのサービスではギルド設置はできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14835 | ||
| 9583 | |||
| 20050 | |||
| 8502 | |||
| 7981 | |||
| 9685 | |||
| 13726 | |||
| 10202 | |||
| 8858 | |||
| 7819 | |||
| 8097 | |||
| 10952 | |||
| 11298 | |||
| 8103 | |||
| 9570 | |||
| 10868 | |||
| 10454 | |||
| 14290 | |||
| 10821 | |||
| 12139 |