| ボスムービーを省略するには |
| ユリジュス | 07/11/02 02:04 |
大変初歩的で恥ずかしいのですが、検索しても見つけることができなかったので質問します。
ボスムービーを途中でストップするにはどうすればよいのでしょうか?
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/11/02 02:23 |
ESCキーでもOK。
確認ダイアログが出るので「OK」を押せばキャンセル。
ムービー内容によっては反応が鈍いことがあるのでクリック連打で。
| 答えの出所 | ムービーストップ(静止画)はできません |
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/11/02 02:10 |
エンターキー
を押せばよし
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/11/02 03:05 |
静止画ならスクリーンショットで・・・って質問の答えになってませんね。
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/11/02 09:35 |
スキップに関してはコチラを参照。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=204999&num=205&bc=12&list_mode=all&svrname=&page=4
私は主にスペースキーを使ってますが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12441 | ||
| +1 | 12441 | ||
| +2 | 12440 | ||
| +4 | 12439 | ||
| +7 | 12438 | ||
| +2 | 12437 | ||
| +2 | 12437 | ||
| 12436 | |||
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
12436 | ||
| +4 | 12435 | ||
| +7 | 12435 | ||
| +5 | 12434 | ||
| +1 | 12434 | ||
| +3 | 12433 | ||
| +5 | 12433 | ||
| +3 | 12433 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12433 | ||
| 12433 | |||
| 12431 | |||
| +6 | 12431 |