| 平和ESとダスティン手について |
| ゴッシュ_rua | 07/10/30 22:34 |
平和ESをダスティン手につけようかと思ってるんですが、平和ESの指定に「ガントレットのみ」と書かれており、ダスティン手が「金属製のグローブ」としか書かれておらず、平和ESがつけられるのかどうか分かりません。
金属製の手防具なら問題なくつけられるんでしょうか。
どなたか分かる方、教えてください。
| EIJER 様の答え |
| EIJER | 07/10/30 23:08 |
聞いた話なので確証はないのですが
ガントレットのマビ内の定義は
デフォで防御1保護1以上のものだそうです。
なので防御2保護1のダス篭手はOKだと思います。
| 答えの出所 | 参考程度にしてください |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9429 | ||
| 9429 | |||
| +7 | 9429 | ||
| 9428 | |||
| +1 | 9428 | ||
| +5 | 9428 | ||
| +6 | 9428 | ||
| +4 | 9426 | ||
| +3 | 9424 | ||
| 9422 | |||
| +1 | 9422 | ||
| 9421 | |||
| 9419 | |||
| 9418 | |||
| +3 | 9418 | ||
| 9416 | |||
| 9415 | |||
| +5 | 9414 | ||
| +1 | 9414 | ||
| +2 | 9413 |