| フレンドについて |
| Leggiero_tar | 07/07/29 21:41 |
質問王を読み、パスワードを変更してログインしなおしたのですが、今だにログイン中のままになっております。
他の対処法をしっている方は教えてもらえるとありがたいです
| yoshiya 様の答え |
| yoshiya | 07/07/29 22:08 |
私も数日その状態でした。
どこの掲示板だったか忘れてしまって申し訳ないのですが、
パスワードを4文字にするといいと書いてあったのを実行したところ治りました。
偶然かもしれませんが・・・。よかったら試してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8350 | ||
| 8350 | |||
| +3 | 8350 | ||
| +6 | 8350 | ||
| +3 | 8350 | ||
| +1 | 8349 | ||
| +6 | 8349 | ||
| 8348 | |||
| +4 | 8348 | ||
| +4 | 8347 | ||
| 8346 | |||
| +3 | 8345 | ||
| +2 | 8344 | ||
| 8342 | |||
| +3 | 8342 | ||
| +2 | 8341 | ||
| 8341 | |||
| +3 | 8341 | ||
| 8340 | |||
| 8339 |