| 期限切れアンプルボックスが捨てれません |
| 白石雪乃 | 07/07/29 14:34 |
色指定(期間限定発売の紫系)アンプルを受け取って、使おうとしたら期限が切れちゃってました。(ボックスの状態のまま)
そこまではいいのですが、赤くなりますよね?
でも、捨てようにも、銀行に渡そうにも、燃やそうにも・・・出来ませんってなってしまいます;;
バグでしょうか?
原因わかりません。
邪魔で仕方ないので困ってます。(´・ω・`)
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/07/29 15:34 |
過去にもサポートにメールで解決したとかいう記事があったのですが、見つかりませんm( _ _ )m
このタイトルなら後の人も探しやすいでしょう。ありがとう。
| 答えの出所 | キーワードは処分でしたか==; |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17312 | ||
インストール ,起動 PCの新調について(スペック関連です) +7 |
17310 | ||
| +4 | 17309 | ||
| 17305 | |||
| +5 | 17304 | ||
| +2 | 17302 | ||
| +2 | 17295 | ||
| 17295 | |||
| +8 | 17295 | ||
| +3 | 17294 | ||
| 17290 | |||
| 17290 | |||
| +1 | 17288 | ||
| +5 | 17278 | ||
| +4 | 17276 | ||
| +1 | 17272 | ||
| +1 | 17270 | ||
| +1 | 17264 | ||
| +7 | 17264 | ||
| +1 | 17262 |